はだかんぼ運動会

【コミなび純稿】 はだかんぼ運動会 ver.3

はだかんぼ運動会は、全裸で各競技に燃える生徒達(主に女子)が超熱いお話です。

はだかんぼが基本の競技が熱い!

肌色成分が多いサンプルはこちら

運動会の画像をクリック

【コミなび純稿】 はだかんぼ運動会 ver.3

はだかんぼ運動会

はだかんぼ運動会を読んでみて最初の感想は、堂々と全裸で男子生徒と運動する女子生徒がイイでした。

そうなんですよ、この漫画は、とにかく学校では裸が基本となっています。

むしろ恥ずかしがる人の方が、変人扱いされるほどなので、本当に不思議な世界です。

そんな学校で運動会が開催されたらどうなるかという感じの設定ですね。

はだかんぼ教育が実施されている地域では、このようなイベントでも当然、生徒も先生も着衣を全部脱ぎ捨てます。

全裸の男女が並んで選手宣誓とか、もう何のプレイなんだ?とツッコみたくなるレベルですね。

ちなみに生徒達は、紅組白組がわかるように、鉢巻きのみを着用しています。

可愛い女子高生が、鉢巻きだけで全裸とか、訳がわからないエロさがありますね。

普段からはだかんぼ教育が実施されてなかったら、男子達はエライ事になっていたと思われます。

まずはお客さんにアピールw

【コミなび純稿】 はだかんぼ運動会 ver.3

あと、ゼッケンの代わりに、腹部に学年とクラス、そして名前が書かれているのも、かなりマニアックな雰囲気を感じますね。

それを大観衆がカメラ持参で観戦とか、現実世界なら通報一直線といった状況です。

また巨乳の先生は、全裸に上だけジャージを羽織るという、意味不明に性的な姿で登場。

きっと、色々な方面で大人気に違いありません。

途中で無駄にレイプ目になった女子が出てくるのも、微妙に良い味出していました。

始まる前から凄いテンションになってしまう、このはだかんぼ運動会は、最初の種目からめちゃくちゃです。

男子達がブリッジ姿でフル勃起という、どう見ても放送禁止な状況で登場し、女子生徒が手と胸を活用して彼等をイカせるという、やたら事後がイカ臭そうな種目からスタートします。

射精させて肉棒を倒せ!

【コミなび純稿】 はだかんぼ運動会 ver.3

この年頃の男子なら、可愛い裸の女子に、ただアレをお触りされるだけで出ちゃいそうなものですが、みんな意外と耐えていて凄かったです。

他の競技も、どう見ても何かのプレイだろwと言いたくなるような羞恥心を煽りそうなものばかり。

それを真剣にこなす全裸の女の子達は、ただそれだけで良いオカズになってしまいそうです。

個人的に一番気になったのは、洗濯ばさみで乳首を挟んだ男女が密着状態でスプーンにタマを載せて運ぶ競技ですね。

軽くダイジェスト紹介だけだったので、はだかんぼ運動会の最大の謎だと勝手に思っています。

出来れば競技の内容を描いて欲しかったです。

とはいえ、この後の騎馬レースのインパクトには勝てませんね。

何せ、裸状態で目隠しされた女子の上に、勿論一糸纏わない姿の男子が乗って、ムチで尻を叩くという凄すぎる種目ですから・・・

こんな風に、かなりとんでもないシチュエーションの作品ですが、何故か先が気になってしまう仕様に驚きました。

目隠し&騎乗でムチだと?!

気になったら画像クリック

【コミなび純稿】 はだかんぼ運動会 ver.3

はだかんぼ教育

はだかんぼ運動会は、はだかんぼ教育という作品の設定を、そのまま使った作品です。

どちらを先に読んでも、大きな問題はありませんが、一応、はだかんぼ教育の内容を先に知っておくとイイ感じだと思います。

運動会の方は、登場する生徒とか先生とか、本当にそのまんまなので、正式な続編である事に間違いはありません。

おそらく最初に運動会を読むと、どうしてみんな体操服を着ていないんだ?とか思ってしまうはずです。

特に女子高生+体操服のコラボが大好きな人ならなおさらでしょうw

でも、この作品の中は、はだかんぼ教育という、とても素晴らしすぎる政策が実施されているので仕方がありません。

実際に、こんな教育が行われていたら、案外性犯罪とか激減するんじゃないかなあと思います。

こんな世界だと、毎日、学校でスッキリ出来ちゃうから、全然性欲とか堪りまくらないでしょうからね。

はだかんぼ教育を読むならこちら

危ない体育の画像をクリック

はだかんぼ教育